948591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2011年02月01日
XML
カテゴリ:愛犬

毛布に寝転がるお子犬


療養中のお子犬です。

着ているのは、圧迫力があるサポーターを先生が器用に作ってくれたものですスマイル
これを着せるのが一番大変ショック

抜糸ができる所があるので、抜糸をしていくそうですスマイル



液が出る状態も、先生から見ると少なくなってきているそうですスマイル

今のところ、術後はゆっくりの回復ですが、順調ですウィンク



まだ、心配な所がありますが家での療養ではしょうがないです。

通院も毎日ですが、お子犬は病院病院を嫌いになっていないので、楽しく行っています。



心配事や疑問に思った事を先生に聞けるので、安心感はすごくありますスマイル

11歳での大きな手術は、術後の治りも遅くなり大変です。

でも、これからの時間は楽しい思い出を作りたいです目がハート



お花見さくらや海荒波もまた見せてあげたいなぁ…スマイル

 

ちなみに黒い頭は、

チワワのお子犬です。

この子が傷をなめたり、

病気を見つけたりしてくれています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月01日 19時46分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X