945337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2011年04月23日
XML

自称窓口が異動

 

私が窓口ですから!!

と、

毎回言っていて何も労災に関しての話合いが決まらず、

復帰もできない状態にしたままで、

異動となった。

 

2008年11月から話し合いをこの窓口としてきたが、

何も解決しないまま異動。

 

解決していきます。

会社の命令で担当しています。

私が窓口です。

窓口なので、私を通して下さい。

 

様々な事を言ってきたこの窓口。

何も解決もせず異動。

異動先に興味はないが、

この先もこんな中途半端な仕事しかしないなら、

サービス業には向いていないだろう。

 

話し合いの最中に異動させる会社も分からない。

主管支店長も異動。

異動先は・・・・出世の名の左遷だ。

これから大変な地方だったので・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月23日 19時57分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[○○○○の実態 ブラック企業の実態] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X