000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2011年09月20日
XML

計画通りの治療です

 

祖父の容体は、

主治医の計画通りの治りになってきています。

 

看護師さんがお話相手もしてくれたり、

特養老人ホームの親しくしてくれていた人、

私の友達もお見舞いに行ってくれ、

もちろん家族も行きましたが、

楽しかったそうですスマイル

 

おしゃべりのしすぎで、

声がかれていましたショック

どんだけお喋りしていたのか????

 

でも、体も楽になってきたようで、

元気も、食欲も出てきましたスマイル

 

たまに、感謝の言葉をいうので、

「気持ち悪いよ」と言っています。

でも、祖父の「本当の気持ち」だと言っていたので、

受け止めておく事にしますスマイル

 

病院に入院して、

かわいい祖父に変身かな???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月20日 23時26分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[介護・特養・老健・デイ] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X