945414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2011年10月11日
XML

最近・・・

 

最近、怪しい訪問者が増えました。

 

同じ近所の友達の家に、

金の「押し買い」の訪問者が来たと連絡がありました。

子供が玄関を開けて」しまって、

なかなか帰ってもらえないと・・・。

 

でも、うちには来ていない???

友達には、「押し買い」だよと教え、

窓から確認したところ、

以前に来た「押し買い」の人でした。

 

金を買うにしては、

おかしいんです。

ペラペラの紙切れ1枚持って、

ピアスのキャッチ1個から買うというのです。

 

金は1g単位で価格が1日に3回更新されます。

 

グラムいくらかの世界なのに、

量りを持ってないんです。

どうやって1gを量るのか???

 

今日は、朝から

おばさんが近所の全てのインターホンを鳴らして、

何かを引き取ろうと思ったのか、

売りつけようと思ったのか、

男の人がぐるりと回ってから、

行ってしまいました。

 

午後にもこれがまたやってきて・・・

私有道路に勝手に入ってくるな!!!

と、言いたい。

 

インターホン鳴らすと、

どこのワン犬ちゃんも一斉に吠えだします。

 

これから年末にかけて、

押し売りも来たりするので、

訪問販売には気を付けて下さい。

押し買いも、TVで見てたけど、ここには来ないと思ってたではなく、

どこにでも来る事を頭の隅に置いておきましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月11日 19時51分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[勧誘電話番号・訪問販売・迷惑メール 公開] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X