000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2012年03月07日
XML
カテゴリ:愛犬

もう、慣れてきましたぁぁぁ

 

お子犬は、車椅子の練習をして4回目の今日は、

だいぶ慣れてきて、

久しく行っていない公園まで行ってみましたスマイル

 

でも、

友達いなかった・・・・下向き矢印

 

公園といっても、

グラウンドみたいな所で、

誰もいない時に走らせていました。

懐かしい・・・

って感じで見ていたので、

誰もいなかったので中へ。

 

ジャリなので、車輪を動かすのが大変そうでしたが、

頑張って歩いてきましたスマイル

 

公園に行くのは、

車椅子に慣れてからと、

お子犬と約束していたので!!

 

さて、

今度はどこまでいこうかなスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月07日 22時03分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X