945421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2012年03月24日
XML
カテゴリ:愛犬

ちょっとプリンタをいじっていたら

 

別の部屋でプリンタのインクをセットしていたら、

父親の声

「う〇こしてるぅぅぅぅぅ」

母親は揚げ物中。

 

私的には、

「だから何!!」状態。

お子犬はスッキリ。

 

それから、

またプリンタをいじっていると、

今度はおしっこ。

 

世話をする私と母親がいない間に、

トイレを済ませましたショック

 

父親が慌てるのも楽しいのかもしれないスマイル

 

やっぱり見られたくないんだなぁ・・・。

 

まぁ、スッキリして良かったねスマイルって感じです。

後ろ足が麻痺してきても、

一人でトイレをしようと頑張ってるお子犬は偉いなぁスマイル

 

今日「志村どうぶつ園」で、

ぞうが泣き崩れている姿を見て、

涙がポロリ涙ぽろり

それをお子犬に見られていました。

ちょっと心配そうな顔していたので、

「ぞうさん泣いてるよ」

と話したら、

お子犬は私を見ていました。

TV観て涙ポロリしても心配してくれるんだぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月24日 22時39分00秒
コメント(1) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X