945848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2012年05月02日
XML
カテゴリ:ひとり言

過酷な予定です

 

労災事故から4年以上、

仕事をしなくなり、

徐々に新しい仕事に慣れていこうと思ったら、

過密スケジュールショック

 

私の体は大丈夫?

ってくらいに、

今までと全く違う生活です。

 

お子犬との散歩の時間も無く、

初日から残業ですしょんぼり

 

3か月で、

全ての事を学び、

オープンする所で、

同じ様にやらなくてはならないので、

詰め込みです。

 

今まで使っていなかった脳みそがビックリしそうですショック

知恵熱でそうほえー

 

今日は、辞令が渡されました。

実習の様な感じでしたが、

辞令を渡されて、

仕事を覚えないと・・・と、

崖っぷちの様に感じてしまいましたしょんぼり

 

前の会社は、大企業だったけど、

辞令はメールのみでした。

 何とも軽いもの

(いや、異動が多すぎる企業だったから紙代の節約?)

やっぱり用紙で渡されると、

その重みが違いますねスマイル

 

今年のG・Wは仕事になってしまいましたショック

私の連休ーーーー涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月02日 22時52分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X