945833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2012年09月04日
XML
カテゴリ:ひとり言

迷い犬現る

 

先月30日の休みに、

夕方、庭に現れたシベリアンハスキー犬

 

大きな犬だったので驚きましたが、

目撃証言があったハスキーでした。

 

うちのお子達犬が吠えまくったので、

逃げてしまいました。

 

かわいい顔をしていたので、

逃げて行った方に行ってみると、

こそっと、

そのワンコが出てきましたスマイル

 

人懐こい子で、

「お座り」と声をかけると、

側によってお座り。

訓練されてる感じ。

 

とりあえず、

飼い主がわかる様な物が全く無く、

お子犬の主治医に相談。

保健所に保護した事を連絡し、

獣医の所へ行ってマイクロチップの読み取りをしてもらおうと思ったら、

マイクロチップが入ってないらしい・・・。

 

仕方なく、

そのワンコに、

「家に帰るよ」と声掛けしながら、

あても無く歩く。

 

途中、

アメリカの海軍にいるという外人さんに会っても、

動じることなく甘えてたし・・・ほえー

 

この子は大丈夫かな・・・

とトボトボと歩いていたら、

飼い主らしき人に声をかけられました。

 

あー良かったと思っていましたが、

この子、飼い主に会っても喜んでないぞー???

本当に飼い主???

 

でも、本当に飼い主さんでした。

 

主治医の所にも、

探しにきたそうです。

主治医いわく、

「ハスキーは何考えてるか、よく分からない子」

だそうですショック

 

後日、

ワンコの家族がお礼にきました。

ワンコの名前は「やまと君」です。

目がやさしく、

とっても人懐っこい、

もうじき1歳になる男の子。

かわいかったスマイル

 

家が見つかって良かったけど、

飼い主と会えたんだから、

もうちょっと喜んで欲しかったなぁ・・・。

 

いやーまた何時間も歩いてしまいましたショック

 

何が起きるか分からないので、

何かおうちが分かる様なものを付けとくといいですね。

 

主治医が言っていましたが、

ここの保健所は、

3日しかいられないそうです涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月04日 22時58分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X