948452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2013年03月17日
XML
カテゴリ:車 レビュー

見てきました

 

購入を決めてから、

現物を見ていなかったので、

本日見てきましたスマイル

 

中が広い!!

エンジンも静かだったし・・・。

試乗したかったけど、

試乗車に販売店の人乗らないで行っちゃったから、

帰ってこない。

帰ってきちゃいましたほえー

 

ワゴンRはドアポケットがドア全部にあったので、

その収納は重宝してたのですが、

スペーシアは、

フロントドアのみ。

後ろはスライドドアなので、

ペットボトル置き場しかありません。

ティッシュケースになりそうな所は、

2か所もあったショック

 

ピンクを購入したんだけど、

色見本見たかったけど、

ミニカー無かったし・・・。

 

ワゴンRのピンクと同じ色だそうです。

帰りにたまたまワゴンRのピンクを見かけました。

カタログより濃いめの色でしたスマイル

 

オレンジはカタログと同じ色でした。

グリーンは、

これからの季節にちょうどいい、

淡い感じでしたよ。

 

ディーラーで納車日っていつ頃になるか聞いたけど、

1ヶ月~1ヶ月半待って欲しいって。

やっぱり4月下旬から5月上旬なんだなぁ・・・。

 

見通しが全くできてないらしい。

発売日が前倒ししてきたからねぇ。

でも、

購入者には関係ないけど。

発売日って出てるんだから、

ラインもできてるだろうし・・・。

見切り発車して、

粗悪商品が手元に届いても困るしょんぼり

 

標準装備がやっぱりすごい!!

マットとバイザーで十分なオプション。

スマホ連動ナビなら、

本当にこれだけで十分。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月30日 22時57分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[車 レビュー] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X