945382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2013年04月06日
XML
カテゴリ:車 レビュー

今度は何に挑戦?

 

今日は、

坂道発進を体験。

坂道が下がるのを防ぎます

と書かれていたので、

坂道をお試し。

 

ワゴンRでは、

坂道発進時、一度も下がった事がないんだけど・・・ほえー

何でか気になったので。

で、お試しした結果、

下がりませんでした。

 

もしかして、

アイドリングストップしての坂道発進の時に、

下がる事が今まであったから改善されたのかな?

 

それと、

またナビをお試し。

距離優先にした所、

いつも通って帰って所を案内してくれましたスマイル

賢くなってたのね。

 

そして、

3度目のECO得点100点。

100点が満点みたいなので、

これだったら1リッターあたり29km行くのかな???

 

それより・・・

100点満点って、

こんなに出やすいの?

 

もっと色々と試してみたいのですが、

なんせこの雨雨

 

いい加減、

休みの日に晴れ晴れてくれー!!

洗車もできない・・・下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月06日 23時17分52秒
コメント(1) | コメントを書く
[車 レビュー] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X