945810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2013年08月09日
XML
カテゴリ:ひとり言

酷暑

 

昼夜を問わず、

外がサウナ状態しょんぼり

 

私はサウナが大の苦手。

しかも、夏に外で倒れて救急搬送されてから、

夏が大の苦手わからん

 

もう、体がだるくて、

どうしようもないしょんぼり

 

送迎の添乗と、

入浴が一番堪えます。

 

頭がぬぼぉーって感じ。

全然頭が働かない。

気力だけで仕事をしている状態ショック

 

今日の送迎バスは、

クーラー強にしてるのに、

冷えてこないしほえー

 

今月も残業だね月間みたいだし、

新規を増やそうとしているし、

更に、

ここの上司はおバカなのか、

「どうやったら利用者が私用で休まず来てくれるか」

について、

課長、主任、職員一人一人で、

三者面談するそうです。

(お盆中になんでー)

それを考えるのは、

あなたたちの仕事なのでは?

これで残業がまた確定わからん

 

早く帰りたいのに、

こんな時間の無駄して、

本当におバカだと思う。

 

どうやったら休まないで来てくれるか

利用者に直接聞いてみたら?

 

利用者と密に接してないから、

何も思いつかないのでは?

 

利用者からの不満を全てぶちまけてやるー!!

 

お願いだから、

早く帰れる時は帰してくれ怒ってる

限界なんだよーーーームカッ

 

どうやったら毎日残業しないでいいかを考えてくれ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月09日 22時42分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X