945746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2015年02月26日
XML
カテゴリ:ひとり言
髪を切りに
 
 
髪が伸びたなぁ・・・
重くなったなぁ・・・
って思った次の日、
体調が良かったので、
髪を切りに行っちゃいましたスマイル
 
 
いつも美容院で、
いつもの人にお願いして、
後はおまかせですスマイル
楽チンなのら~
 
 
入院中、
お風呂に入れないって、
今では全く考えられない事があって、
頭もきれいに拭きたいって思って、
それだけ伝えました。
 
 
ギリギリで行こうって思ったけど、
3月は混むだろうなぁ・・・って。
化学物質アレルギーが出たら・・・と思って、
早目に。
 
 
いつもの人に聞いたら、
1年で一番忙しいのは、
やっぱり3月だって。
当たってたスマイル
 
で、
疲れて帰宅。
 
でも、
楽しかった音符
 
 
 
昨日は、
ムカつく事があって、
ずーっとイライラ。
 
夕飯食べてから飲むのはサプリなのに、
寝る前の薬を間違って飲んじゃってショック
眠い中、
耐えてお風呂に入った後、
爆睡眠い..
 
もう、
イライラもしたくないし、
怒りたくもないから、
無関心でいるのがいいのかなぁわからん
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月26日 22時46分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X