945720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2015年10月18日
XML
カテゴリ:ひとり言
2年4ヶ月
 
 
連れと一緒にいて、
2年4ヶ月経ってました。
 
占いで、
残り3ヶ月の出会いのチャンスって記事を見たんですが、
「少年のように無邪気な個性をもった男性との出会いの予感」
と書かれていました。
 
「少し実年齢よりも、精神的に幼さが残った異性との出会いがあるでしょう」
 
連れは、
こんな感じの人なんです・・・・。
 
早々、諦めましたしょんぼり
 
 
私、
結構ブログに、
彼の愚痴を書いていますが、
彼は私の愚痴はどこで言ってるんだろう???
 
あー、
酔っ払った時に言ってるか・・・。
 
なので、
酔っ払った時に、
本心言ってるんだろうなぁって思ってます。
 
 
酔った時に言ってる事は本心。
だから、
ムカつくんですけど・・・しょんぼり
 
なので、
酔っ払いの時は、
会わないです。
やっぱり酔っ払いは苦手です。
 
まぁ、
私の愚痴を言ったら、
多分怒られるのは連れの方だと思いますけど(笑)
 
 
付き合いが2年以上って、
長い付き合いになっちゃうんですね。
一般的に???
 
ただ時間が過ぎただけな様な・・・しょんぼり
 
例えて言うなら、
ノラ猫を飼ってる感じですかね。
猫を飼った事はないですが・・・。
 
犬派なので、
猫の気持ちやしぐさは、
よく分かりませんが・・・。
 
 
猫は自由気ままって事ぐらいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月18日 23時14分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X