925603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2016年01月06日
XML
カテゴリ:ひとり言
初運転
 
 
年末も結構運転していて、
ちょっとお休み。
 
今年初のドライブ車
病院ですが・・・
 
 
ナビが、
運転しながら操作ができる様になって、
DVDにしたり、
音楽にしたりが簡単に。
 
曲探しは、
ちゃんと止まった時にやってますよスマイル
 
快適になった上向き矢印
 
ただ、
TV番組をDVDに落としたのを再生すると、
なんでアナログみたいな画面なんだろう?
 
ナビ直したのはいいんだけど、
暗い時のバックモニターって、
こんなに画像荒かった???と。
 
家に着いてから、
もう一度見直しちゃいましたが、
やっぱり荒い気が・・・ショック
 
昼間のバックモニターの画像があるので、
昼間に見てみるか・・・。
 
と色々やっていたら、
突然後ろのスライドドア開くしほえー
 
で、
連れの顔ショック
 
連れのいたずら・・・。
人の気配が全く無かったのに・・・
 
 顔、
殴られなくて良かったなっ!!
 
車の中にいても、
ちゃんと鍵を閉めておこうって思いました。
多分忘れる・・・
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月06日 23時04分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.