945666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2016年07月11日
XML
カテゴリ:ひとり言
まさかの・・・
 
 
朝、玄関の戸を開けて、
蚊が入ってこないようにと蚊取り線香を焚かれて、
2階の部屋へ煙が・・・ショック 
 
それから咳が止まらず、
喉が腫れて・・・と、
まぁ大変な目にしょんぼり
 
咳が治まってきたので、
連れと映画を見に行ったんですが、
なんか息苦しい感じが・・・。
 
まぁまだ残ってるのかなぁと。
 
リハの日に、
やっぱり息苦しくて内科へ。
 
「喘息って言われた事はありませんか?」
「よく聞かれるんですが、喘息ですって診断はされてません」
 
で聴診器
 
喘息の特徴的な音はしてないが、
エアコンの風で私が咳込んで話ができなくなってたので、
「アレルギーありますか?」と。
 
アレルギーがある話と、
薬の副作用がある事を伝えた。
 
「気管支を拡張する吸入器を渡しますので、
様子を見ましょう」と。
「蚊取り線香はもう使わないで下さいね」って言われました。
 
 これのおかげで、
息苦しいのがやっと無くなりましたびっくり
 
診察入る前に、
息苦しいと問診表に書いてたので、
リハに行った事を怒られたぁしょんぼり
ハードな事はしていませんって言ったし、
風邪ではない事は分かってたので・・・ 
 
 この吸入器、
新薬だったみたいで、
めちゃくちゃ高値の薬だったぁショック
 
蚊取り線香を焚いた家族に請求したいよ失敗 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月11日 23時09分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X