948668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2016年10月13日
XML
カテゴリ:ひとり言
おもしろい


久しぶりに女子会。

「困ってる人がいるから、
教えてあげてほしい」って頼まれて、
自分がやってきた事が役に立つならで集まる事に。

雑談は後回しに、
主の話。

でも、
職場の話になると・・・・
止まらない。

女性ばかりの職場での、
まぁあるある話。

この女子会のメンバーは、
自分の意見をはっきりいうメンバー。
ぶっちゃけが多い。

私も、
ぶっちゃける方だし、
間違いは間違いって言ってしまう。
おかしいと思った事は聞いちゃう。

だから本音や本当にあった話、
そして、
生活に役立つ話が多く出てくる。

噂話はない。
未確認の話は後々怖い事も承知してるから。

そして、
群れない。
職場で友達を作ろうとは思わない。
これも共通してる。


いやぁ・・・
どこの女性の職場も、
裏ではえげつない。

新人虐めがあったり、
嫌がらせがあったり、
群れて人の悪口言ってたり・・・。

私が嫌いな事が、
まだまだ起きてるんだなぁと。

そして、
リアル不倫ネタショック

で、
そこからの私の事。
「結婚とか、子供とかどーすんの!!!」

うーん、
占いでもしてみるか???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月13日 23時20分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X