948662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2016年11月08日
XML
カテゴリ:ひとり言
現実をみるかぁ(-"-)


さて、
音楽ファイルの続き。

やっぱりどこを探しても無いので、
またCDを取り込もうかと・・・しょんぼり

きっと、
CDを取り込んだ先が、
車のマイクロSDに直接やっちまったのかと・・・。
という事にしましたびっくり

それよりも・・・
配信などの音楽ファイルが、
メディアプレーヤーのアルバムで見ると、
1つにまとまっちゃって、
ぐちゃぐちゃに・・・ショック

綺麗に整理して、
アルバムアートも入れて綺麗だったのに、
データを入れ直したら、
ファイルごと分かれているのに認識されず、
「アーティスト不明」にポン!!!

データはちゃんと分かれているのに、
何でそこで1つにまとめるんだーーーーほえー

と、
意外にPCがおバカな所を見てしまったぁしょんぼり

これ、
分けるの大変・・・。
(PCの嫌がらせかっ!!)

そー来ましたか!!

それでは・・・
データはバックアップできてるので、
一度HDDからぐちゃぐちゃ表示されたファイルを削除。

改めて、
データを1つづつ入れて、
アルバム名とアーティスト名の入力ほえー

途中で眠くなっちゃったのと、
アルバムアートがメインPCに入っちゃってるので、
途中で止めました眠い..

データが少なくて本当に良かった。

何でこんな事になるんだろうか????

メディアプレーヤーから外付けHDDに、
データをコピーしたなら、
こんないたずらはされないのだろうか???
一日中考えてしまったショック

融通が利かない・・・失敗

PCってできる子だと思ってたけど、
ちょっとした事に融通が利かない。
頭が固いヤツめ!!

何でこんな事を夜中にやってるんだろう???

でも、
このPCからの嫌がらせを直してやると、
ちょっと楽しんでます。

これがまた直れば、
達成感があるもんね。

待ってろー!!
達・成・感





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月08日 23時18分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X