948683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2016年11月25日
XML
カテゴリ:ひとり言
このショップは使わない



一昨日ショップから発送メールが来て、
発送元からして今日届く。

で、
天気も悪いからと、
荷物追跡した所、
情報が上がってないショック

一昨日ショップから発送連絡あったのに、
18日出荷日となっている。

そして、
営業所に問合せと出る。

なんだこの情報は???

また佐川だ・・・と思いながら問合せ。

荷物を調査しますと。

で返事が、
出荷されていないから無いからショップに問い合わせて欲しいと。

で、
これまたフリーダイヤルが無いショップへ。

確認して折り返し電話しますと。
「もし発送されてて紛失してるかもしれないので、
同じのを発送させて頂き、
2個届いてしまったら1個受取拒否して頂ければ・・・」と。

おい、
配達業者を何だと思ってるんだ???
ショップの使いッパじゃないんだよ。
なので、
お断りし、
荷物の調査だけをお願いした。

で、
しばらーく経ってからきた電話が、
何故かまた佐川。

伝票が発行されると、
情報が出てしまうんだと。
「こちらのシステム上での混乱を招いてしまって、
申し訳ありません」と何度も謝ってたけど。

ハッキリと、
「これ、佐川さん悪くないですよね。
ショップから発送メール来てるのに、
発送されてないのはショップの倉庫の問題です。
なので、佐川さんが謝る事ではないと思います」と。

佐川さん「でも・・・」って言ってたけど、
「ショップの下請け倉庫とは連絡取れるんですよね。
でしたら、ショップから連絡が欲しい事を伝えて下さい」
とお願いをした。

しばらくしてからショップから電話。

私、
「発送確認してから発送連絡を送るものでしょ?
どうしてショップから連絡が無く、佐川さんが謝るの?
荷物が出なければ佐川さんではどうしようも無い事ですよね」と。

この後なんか言い訳してたわからん

ショップ
「倉庫の方に、ご意見をお伝えし善処させます」

おい、
下請けに丸投げか。

ショップにお荷物調査お願いしてるのに、
回答があった佐川の別の営業所から連絡が来るって、
どこまでも責任能力が無いショップなのかなぁ・・・と。

それに、
受取拒否していい荷物って、
配達する人の事、
全く考えて無いでしょ。

受取拒否を言わなくてはいけないのも、
私は嫌だしょんぼり


てか、
ショップが倉庫に丸投げなのが、
一番の原因で、
どう考えても、
荷物を出されてない佐川は、
悪くない。

もう、
こういうショップは、
使いません。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月25日 23時07分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X