945558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2017年05月29日
XML
カテゴリ:ひとり言
約10日

ルイボスティーに変えてから、
約10日。

お茶のクセはあるけど、
気にならなくなった。

暑くなると、
お茶を飲む量が増えるんですが、
1.5ℓ飲んでも、
顔にむくみが出ないスマイル

これから更に飲んじゃうから、
これは嬉しい。

でも、
外でウーロン茶やジャスミン茶飲んでも、
味が薄く感じるわからん

ポットに入れて持ち歩くってのもあるけど、
重たくて無理失敗

ただ、
煮出してる時に、
鍋にうっすら茶色く色がつくので、
歯にも沈着しそうかも・・・しょんぼり
ウーロン茶でも沈着してたからなぁ

さて、
あんなに効能が書かれていたけど、
続けたら出てくるのかなぁ・・・。






なんか、
ブログ記入、
バグが出ているのか書きにくい・・わからん

文字の大きさ変えると、

いくら大きさ元に戻しても直らない・・・。

色を変えると、
これも直りにくい

あーめんどい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月29日 23時15分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X