499669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

I♥U

PR

Headline News

2017.09.13
XML
カテゴリ:ひとり言
​このポップアップが出た​​



楽天を見ていて、
急に出てきたポップアップ。

これ、
以前の機種でも出てきて、
調べたら機種ごとに流行してた。

ポップアップだから、
出てくるとビックリするほえー

うっかり
「早急に修復する」をポチリそうになるけど、
SIMカードに画像は保存されてないし、
セキュリティが入ってる。

これありえない・・・。

スクショを撮ってから、
ケータイ内を直ぐにスキャン。

何も出なかった。

SIMカードが破損したら、
ケータイ会社に行けば新しいカードを作ってくれる。

先月タブレットを買った時に、
店員さんに見せたら、
「何ですかこれ???」と。

「楽天見てたら出てきた」と答えたら驚いてた。

「楽天で・・・・」

以前も出た時は、
楽天見てたんだよね・・・。

楽天が危ないのか???

ケータイは異常なし。
SIMも以上ない。








Last updated  2017.09.13 23:13:37
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事

Rakuten Ranking

Rakuten Card

Wishlist

Free Space



























Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.