948412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2018年08月08日
XML
カテゴリ:神社仏閣・旅行
​もうひとつの・・・​​


8月の神社もライブとセットです。

そして・・・
​もう一つの恵比寿神社。

ライブが終わってからから行ったので、
夜になっちゃいました。



恵比寿ガーデンプレイスにある恵比寿神社。
御朱印はありません。



ここに入る道が細くて、
やっと見つけたぁ。



もうここに24年もあるんだぁ・・・。

大切にされてる神社だから、
古さを感じなかったよ。



ライブ会場はまたこちら



LEGO BIG MORLで
この日はファイナル!!
(8月14日大阪リベンジが追加されちゃったけど・・・)

そして、
ライブDVDの撮影が入りました。

喋りが何気に面白いのに、
きっとカットされて、
クールなLEGO BIG MORLに編集されちゃうんだろうなぁ。

最後に、
フライング発表で
大阪と東京で
Thanksgivingやるよー」
と言ってたスマイル

撮影されたDVDの発売も決まり、
またライブやるってーダブルハート

楽しみができて良かった・・・。

~Acoustic & Rock~ TOUR 2018 『月と太陽』
セトリ

1.moonwalk for a week
2.素晴らしき世界
3.マイアシモト
4.バランス
5.melt
6.Strike a Bell
7.RAINBOW
8.a day in the live
9.最終回は透明

10.Wait?
11.1秒のあいだ
12.Fo(u)r rockstars
13.シェイカー
14.Spark in the end
15.end-end
16.あなたがいればいいのに
17.真実の泉

en1.テキーラグッバイ
en2.命短し挑めよ己
en3.正常な狂気









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月08日 23時11分33秒
コメント(19) | コメントを書く
[神社仏閣・旅行] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X