929952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2021年04月01日
XML
カテゴリ:神社仏閣・旅行
一粒万倍日&天赦日&寅の日

こんな日は、
やっぱり神社に行きたいけど、
コロナ感染者が減らないので我慢…しょんぼり

近所の神社に桜の木があるので、
そこへお参りに。

久しぶりに、一眼レフをぶら下げて、
行ってきました。

何年も行ってるのに、
初めて気が付いた・・・。

狛犬の子が下で遊んでたのねスマイル



ついつい、
桜の写真を撮りながら「かわいいねぇ」と、
話しかけてたよ。



背景がボケていい感じ



これは枝垂れ桜。
色はこっちのが好き。

これも枝垂れ桜。
どこにピントを合わせるかで、
ボケ具合が面白い。

小さな神社なのに、
桜の種類が豊富でした。
真下から見上げて撮ってみた。
寝転べたら、
もっと面白い写真撮れたかなぁ。

近くでウグイスも鳴いていました。

学校の八重桜がもう咲き始めてた。


今年は春が早いね


つくしもいっぱい出てたよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月01日 23時04分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[神社仏閣・旅行] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X