048639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えいがとあざらし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めねらうすもるふぉ

めねらうすもるふぉ

お気に入りブログ

ヒデブロ ヒデ0055さん
目指せ!シナリオラ… mrscreenplayさん
柿沢えみの女優修行 hamaguri-pepeさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/muq4w0i/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/4xtzexs/ ア…

フリーページ

2005.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
映像作品のタイトルです。どんな内容でしょう☆

これだけ聞いたら、恋愛ものなのか、任侠系か、Vシネみたいなのか、暴力系か、はたまたピンクか、わからなくてわくわくしますね。
これは学校の課題で、他の班が作るものですが、恋愛系禁煙推進のCMだそうです。

禁煙、です。

あー、なるほどな、って感心しました。というか、このダイナミックなタイトル、感動しました。感服しました。

一枚上手だ。何枚も上手だ。

ここで公開していいのか分からないが、才能がある人はどんどん思いつくから、放出してしまっていいのだろう、ということにする。

映画にしろ本にしろ、タイトルって重要やし、タイトルだけ見ても楽しいものです。
港博之の、月猫に密の弾丸 とか、なんかおしゃれな感じだけどホラー系だったかな。何年か前のピンク映画でぶーやんっていうのがあったけど、まったくピンク系じゃないタイトルやし面白いですね。シナリオ読んだけど、登場人物の名前だったかな。
西川美和の蛇イチゴ、とか、可愛い様な、毒々しい様な、なんか赤と緑が思い浮かんで惹かれます。
山崎敬司の、じーっとみてるとさわりたくなっちゃうよね とか、とか、

タイトルって凝ってて面白い。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.04 18:20:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X