048622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えいがとあざらし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めねらうすもるふぉ

めねらうすもるふぉ

お気に入りブログ

ヒデブロ ヒデ0055さん
目指せ!シナリオラ… mrscreenplayさん
柿沢えみの女優修行 hamaguri-pepeさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/muq4w0i/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/4xtzexs/ ア…

フリーページ

2005.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人生初バイトが解雇されることなく無事に終わりましたよ。

友達が、誰にでも出来る仕事して800円くらい貰ってもね 笑

みたいなこと言ってて、実際私もそう思っていた時期もありましたが、
重大な発見をしました。

今回時給900円だったんですが、それは私の値段ではありません
品出しという行為のみを対象にした金額であって私に対する評価ではありません。


ノルマもない、責任もない。
楽な仕事だよな、と思った。

売れたものを補充するだけで一時間あたり900円も発生するなんて


自分の親が事業主なので、
彼は自分の能力とか人間性とかで信用を作って人を率いて精神的にすごく負担のある仕事を余計なくらい完璧に責任を背負って続けてきた人なので、

お金を作る=お父さんみたいなことするのか?

と漠然と思っていたのでなんか気が抜けました。



ノルマがあったり時給がスライド制だとまた違うのでしょうが、
今回働き蟻のように働いたけど精神的には全く楽でした。

咳しただけで腰に激痛が走るし脚の裏かなり痛くて、立ち仕事は辛いですが、
でもきれいなシルクとかカシミヤのお洋服と3日過ごせて楽しかったです。




初お給料は使えなくて今でも持ってます!
というのに少し憧れるが、悲しいかな振込なので、記念に何か買うことを勧められました。
YSLの靴でも買ってくれば良かったかな 笑


今はレフ板とかセンチュリーが欲しいけど、
機材は実際消耗品なのでどうしようかな。

電気代と水道代になりそう 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.28 02:16:02
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X