048599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えいがとあざらし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めねらうすもるふぉ

めねらうすもるふぉ

お気に入りブログ

ヒデブロ ヒデ0055さん
目指せ!シナリオラ… mrscreenplayさん
柿沢えみの女優修行 hamaguri-pepeさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/muq4w0i/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/4xtzexs/ ア…

フリーページ

2007.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝青龍大変みたいやねー

鬱の人には頑張れって言ったらいかんらしいき、
ゆっくり静養して下さいってゆうべきながかな。


私は今までの人生の中で、hdkn以上に分かり合えない人に出会ったことがありません。

なんで、何よりも家族の約束が最優先ながやろう。
毎週末に両親と買い物いくのがそんなに大事なことかなぁ。

どうして遊びに行ったら常割り勘で最悪私が出してるのかしら。
おまいのプラチナカードはどうした。

世間にはめっちゃいいかっこするくせに、身内にはだらしなすぎるのは
学校の誰かに相談してもきっと分かってくれないんだろうな。

凄いいい人やと思ってた私はやっぱり人を見る目がないんだろうな。


私の統計では、100パーセントの割合で、大塚愛ファンには碌な男がいないんですが、
彼もまた然りです。
そんなことはどうでもいい。


付き合って8ヶ月経っても家にこないのは彼氏ですか?
そんな彼氏いますか?

うちが驚異的に汚いからかなー


お魚の研究には余念がないのに、どうして私の誕生日は知らんがかな。
三回も言ったのに。
なんで私の言うことは基本聞いてないのかな。


それでよく好き好き言えると思います。
結婚しようとか、嘘としか思えません。

普通の彼氏は履歴書一緒に書いてくれたりペット預かってくれたりするんじゃないのかな。

ていうか付き合いだして電話したことないってどんだけ!!!!
お金かかるからパソコンにメールしろってどんだけ!!!!!!


おかしい。
絶対おかしい。

それで普通やと思ってるhdknどんだけ。


そんな人と結婚したらどうなるか逆に面白そうです。


何回かの話し合いの後も変わらないから一生彼はこうなんだと思います。



あざらしにはものすごい愛されてたような気にすらなってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.06 22:07:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X