014506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高校生の独り言2

高校生の独り言2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2005
XML
テーマ:遠距離恋愛(425)
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は中学3年生のとき遠距離恋愛をしました。まぁ遠いのかどうかわかりませんが西鉄の駅の端と端に住んでいました。年の差3歳で2人とも受験生でした。それもいまどき珍しい文通をして。月に1回くらい来る彼からの手紙を楽しみにしていました。いまでは珍しい超純愛。彼は公務員試験、私は公立難関校への受験を控えている大事なときに付き合うと言うのはわたしにとってとても難しいことでした。勉強が手につかない、授業に身が入らない。彼のこと考えてしまう。。。そんな生活を半年続けました。彼は公務員試験に落ちましたが仕事は内定していました。私の高校受験は厳しかったです。私立の滑り止めは彼の家となるべく近いところをと西鉄の真ん中の駅の近くの高校にしました。しかし、このころには、もう文通はしなくなっていました。私立入試が終わった後も思った以上に成績が伸びず第2志望の高校の願書を出しました。そしてその学校に入学しました。彼とは連絡をとっていません。友達から聞いた話だと1つ上の人と付き合っているみたいです。私は。。。。。いません(照)
私のこの結果を恋のせいにはしません。きちんとけじめがつけられなかったのが悪いのです。もう、私は失敗しません。運良く共学の高校にいるのでつぎは身近な人と恋したいな^^


なんか最近の日記まじめだなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2005 12:06:43 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X