014506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高校生の独り言2

高校生の独り言2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祐について書きます!!
約束したので。。。。^^


匿名さんはHPを通して仲良くなった私より1つ上の
野球少年です^^
下ネタとか普通に話せる仲です^^

イメージを書きます。

あくまでもイメージです!!

匿名さんは頭は私と同じくらいのよさらいいです。

私大志望者です^^私は国立志望者です。

さらに文系です。私は理系です^^

私と反対です(笑)

今年は受験なのに私と夜中よくメールしています^^

いいんですかねぇ。。。落ちますよう(笑)

身長は高いらしいです。わたしと20cm違うらしい。。。

なんかイメージやなくて事実ばかりやん><

匿名さんはいい人だと思うよ^^

でも遠距離恋愛は無理だよ><

そういうの苦手だから><

だからとりあえず受験がんばれ!!




つぎはメッセージになったよ。。。


やはろ名前出しちゃいけんよね(汗)




ランキング参加中^^↓↓

RNKING





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2005 10:49:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X