776831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

談話室 ラウンジ堂のおとぎ話

談話室 ラウンジ堂のおとぎ話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アップラウンジ

アップラウンジ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

未だ進化する大谷翔… New! 方向音痴4445さん

らんま1/2熱闘編 第… New! 武来神さん

皇帝ダリヤを植える… New! ふろう閑人さん

様々な症状と様々な… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

調子がいいようです(… New! 元お蝶夫人さん

Comments

アップラウンジ@ Re[1]:横浜のホテルの会員ロビーに(02/29) 元お蝶夫人さんへ こんばんは。20代の頃…
元お蝶夫人@ Re:横浜のホテルの会員ロビーに(02/29) アップラウンジさん こんばんは(*^。^*) …
元お蝶夫人@ Re:2024年 新年に 能登の地震 羽田空港は炎上??(01/02) アップラウンジさん 明けましておめでとう…
アップラウンジ@ Re:2023年年末ジャンボ宝くじは2枚も?(12/31) 2023年 あたたかいコメントをありがとうご…

Freepage List

Category

2019.08.24
XML
カテゴリ:話題?


先日、保有していたゴールド延べ棒ちゃんを、
貴金属店さんで、少量ながら、売却いたしました。

今年かなり上がったなと思い、一度ここらで精算を。
温泉旅行に行く資金ができたのでした。

自分に金メダルを授けて、大事に寝かせておくに限るかもです。

50代の花の?お一人様でありますので w
はかない愛や、若い頃には笑いあえた友情より、
他の人が、悪くいっても w
自分をほめて、金メダルを自分に☆
買っておくのが一番。

世界は、リスクだらけで、円もそうかな?
ゴールドちゃんへの信頼は、タケノコちゃんのように
上昇☆でありました。

うちのぬいぐるみちゃんは、店内の金貨のポスターをみて、
チョコレート、チョコレート…と喜んでました。
かわいい発想でしゅね♡
金貨の形のチョコ、おいしいかも。

取引の後、貴金属店さんが、ラウンジの飲み物引き換え券を。
私は、オレンジジュースにしました。

風水家は、西に黄色いみかんを、金運のために飾る。
やはり、このチャンスに縁起良くオレンジ?
フルーツって、幸せ。

おいしくいただきました。

え?まだ売るのは早い?
これから上がる?

う〜ん、そうかも。( T_T)\(^-^ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.25 04:59:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.