776029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

談話室 ラウンジ堂のおとぎ話

談話室 ラウンジ堂のおとぎ話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アップラウンジ

アップラウンジ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

何カ月ぶりかで会い… New! 元お蝶夫人さん

アストロノオト 第2… New! 武来神さん

冷え込み New! team-sgtさん

全てが一致したクラ… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

コンドルの系譜 第… 風とケーナさん

Comments

アップラウンジ@ Re[1]:横浜のホテルの会員ロビーに(02/29) 元お蝶夫人さんへ こんばんは。20代の頃…
元お蝶夫人@ Re:横浜のホテルの会員ロビーに(02/29) アップラウンジさん こんばんは(*^。^*) …
元お蝶夫人@ Re:2024年 新年に 能登の地震 羽田空港は炎上??(01/02) アップラウンジさん 明けましておめでとう…
アップラウンジ@ Re:2023年年末ジャンボ宝くじは2枚も?(12/31) 2023年 あたたかいコメントをありがとうご…

Freepage List

Category

2021.07.05
XML
カテゴリ:映画


 またブロマンス?
ついにみてしまいました。w

ティモシー・シャラメに、アーミー・ハマーの
ウルトラ配役。

超がつく美形男子の、この二人で、最高でしたね。
これもブロマンス 初恋もの?なのかな。

若い時って、本当になにもかも美しく絵になるな。
思い出の夏。大人の世界に。

 恋愛までは行かないが、(恋愛のお誘いもあったか)
寂しがっていた、自分のことを好きだった奴ら(男女とも w)に
もっと優しくしてやりゃあよかったよなと…。

冷たかった自分を思い出すのでした。相手の痛みに
自分には、こんな優しさはなかったw

思えば、本当になんて冷たい奴だった。
まぁ愚かで、それが若さだよなと。

ちょっと、主人公たちって大人過ぎる感じはしました。
男って、もっと野蛮でワイルド。

思い通りにならないと、日本だと当時は
ぶん殴るような世界だった気がします。

男の世界、結構 嫉妬深くて怖いですよね。w

 あれから40年。まだまだこれから…。

女子たちから、誰ちゃんはブランドのお宝が似合うなどと
華やかな話をききながら。

映画でも、お父さんや女子たちが優しくてステキでした♡



秦の始皇帝の時代
天下の大将軍をめざす
キングダムの主人公 少年だった信が
王騎将軍にあこがれるのも、これも愛?

王騎将軍…最高な人気キャラなのが
納得ですね。大人の妖しい怖さムードも満点w




これですよね、男の世界は (^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.08 06:05:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.