040755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

辰人の廃日記?

辰人の廃日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

らふねっくを操れる… anyakaさん
晴れのち雨 みるくとコーヒーさん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん
エシュロスのお気楽… エシュ8958さん
続・人間失格 北川 景子さん

カレンダー

コメント新着

あああ@ Re:飽きる速度は加速する 他ゲーやりゃわかることだが 赤石は明らか…
エシュ9026@ ウヘヘ 六課に遊びにおいで♪( ^∀^)えろ神様!
北川 景子@ 無限地獄 早くメインクエ5のかけら集めという無限円環地…
★くれあ☆@ ( ゚∀゚)o彡° ( ゚∀゚)o彡°六課!六課!
土龍@ ひさー 最近少しずつINしてるから暇なら絡むぞー…
2008.01.15
XML
カテゴリ:REDSTONE
アヒャ


買っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



後悔?













あるわけ無かろうががががががwwwwww


DXU武器がドロップするようになってから高レベルがよりTUEEEE!!!!!出来る時代へと変化しました。それはいいんですが基本的にDXU武器は馬鹿ばっかりです・・・・・w
特に剣士はGVで抜群の火力を誇りますがDXU剣が実装されてからより抜群の火力を発揮するようになりました。

その中でも500台で使える武器として赤鯖では人気?のチルドなんですが高かったです。


3連休の土曜日に見つけてその日のには競り落としましたbbbbbbbbbb






ちなみに、チルドはこんな感じです。

チルドプロミネンス
<基本情報>
- 攻撃力 61~69(1.00秒)
- 射程距離 100
- ダメージ +130%
- 健康 +25
- 減少限界CP +30
- 水ダメージ 210~330
- コールド 6Frame
- ターゲットの火抵抗を10%弱化させる。
- 火属性攻撃力を20%強化させる。


<説明>
- 全てを飲み込んでしまうほどに燃える火炎が、冷たい剣身に封じ込まれている剣。たまに剣身の表面にもれ出てくる火炎は、周辺の草木を全て燃やしてしまいそうな威力である

<要求能力値>
- レベル 531
- 力 260

<着用/使用可能な職業>
- 剣士
- ネクロマンサー



まぁどこがヤバイって赤字の部分が特にヤバイです。
一般的に装備しているであろうクリソXLSの基本攻撃力は47~62なので既にこの時点でチルドが勝っているのは当然としてさらにダメ130%も良い感じにダメを上昇させてくれます。
次に黄字の部分ですね。
これも地味に良い部分です。特に健康は狩りの際健康初期値で狩る私にとっては嬉しい限りです(´Д⊂グスン
黄ダメも高いので青ポットの消費量を減らすポイントになっています。

次に、それぞれのダメージを比較してみましょう。
ステータス条件や装備に関しては全て同じとしています。

まず、ダメクリソXLS(86%)
ステータス上攻撃力
ダメクリソステ上攻撃力

サザン攻撃力
ダメクリソサザン攻撃力


パラレル攻撃力
ダメクリソパラレル攻撃力


まぁまぁ普通の攻撃力ですね。神装備でもなければこんなもんだと思います。
次にチルド装備ですね。































ステータス上攻撃力
チルドステ上攻撃力










( ゚д゚)ポカーン










サザン攻撃力
チルドサザン攻撃力















Σ(゚Д゚)
















パラレル攻撃力
チルドパラレル攻撃力

















Σ(´Д` )





















ダメ上がりすぎだバーーーーーーーーロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






上がりすぎだろうが・・・・パラにいたっては最小・最大ダメ双方ともに900近くもダメ上がってるじゃねぇかよwwwwwww
なんですか?キモダメは・・・・・


そしてなにこのDXUは・・・・w
この状態でダブクリが発動すると大体13000近くダメージが通ります。ちなみに、これは適性狩場ミズナの蜘蛛に対してですが。それでも、おかしいことには変わり無いのですw



久しぶりに高価な買い物をしましたが満足の出来る内容でした。これにバターを装備するとどんだけやばいのか想像するだけで寒気が走ります。
楽しみ♪楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.15 15:23:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.