040763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

辰人の廃日記?

辰人の廃日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

らふねっくを操れる… anyakaさん
晴れのち雨 みるくとコーヒーさん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん
エシュロスのお気楽… エシュ8958さん
続・人間失格 北川 景子さん

カレンダー

コメント新着

あああ@ Re:飽きる速度は加速する 他ゲーやりゃわかることだが 赤石は明らか…
エシュ9026@ ウヘヘ 六課に遊びにおいで♪( ^∀^)えろ神様!
北川 景子@ 無限地獄 早くメインクエ5のかけら集めという無限円環地…
★くれあ☆@ ( ゚∀゚)o彡° ( ゚∀゚)o彡°六課!六課!
土龍@ ひさー 最近少しずつINしてるから暇なら絡むぞー…
2008.03.14
XML
カテゴリ:REDSTONE
地元の友達から珍しく誉められた辰人です。
おはようございます・・・今まで誉められたことがなかったのでなんか疑心暗鬼というか恐ろしいことがまっているんじゃないのかなって非常に怖い思いをしています(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そうそう、タイトルなんですが。


タイトル通り告白してきます!(えぇ!?

ほら、そろそろ二次元から脱却を図ってまともな人間になりたいじゃん?それにさ、たまには三次元もいいかなっとか思っているわけですよ。
二次元にはまりっぱなしのオタク道はオタク道で一歩間違えると長髪のバンダナと紙袋装備にごっついメガネのデブじゃちょっと恥じらいを感じてしまうじゃないw
そこらへんを気にしているってところで二次元どっぷりじゃ無くなったんだなって思いましたよ・・・・。



















あぁ、俺じゃないんですけどね!!!!!!!!!!!!!




俺には二次元があるさぁぁぁあああ!!!!!(ぉぃ
大分、脱却は出来ているんですよ・・・・。なんつーか、そろそろどっぷりじゃなくて趣味として心のオアシスとして残り続けていくんですよね・・・。
って何処まで行っても二次元どっぷりなことには変わらないんですね。(うぇうぇw
彼女が出来ても多分・・・これだけは辞められないでしょうね♪w

さてさて、タイトルの恋話なんですけど。
友達が告白するんですよ、今日wwwwwwwwwwwwwww
で、俺は俺でその告白する相手を知っているわけですよ。しかも、告白するほうは友達でその話を聞いているわけですね。
まぁ、その状態で二人と会うと・・・・・・。




2828が止まらない訳でwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、一言言うと馬鹿ですよね!!!!!!!!!!!!!!





なのでその子もいる遊びに誘われたんですが断りました♪
そして、今日はホワイトデー・・・・・・。



彼のホワイトデーがブラックデーに変わらない事を祈ります。m9(^Д^)プギャー
頑張れ、俺の友人!!!!!
そして、今週末には同窓会がありますね・・・あぁどうしようどうしよう。
っていうか小学校の同窓会は怖いですね(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



RSね。
変態勇者様はダーツに行っていてやりませんでした。^w^w^w^
リアル
うちの兄がバイトしているバーに来る常連さんのペットショップが潰れるらしく買い手のついてない犬をもしかしたらタダで譲り受けるかもしれないって朝寝起きに言われましたw
名前は。
性技(せいぎ)
バック
セクロス

いずれかの名前にしちゃいますねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃ、今日もマイペースに仕事してきます!^^ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.14 10:26:54
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.