522319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   願晴天撮影日誌!     

   願晴天撮影日誌!     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆーざー01

ゆーざー01

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2006.10.30
XML
カテゴリ:国内撮影
土曜日は、海自下総航空基地、アキバ(笑)経由で浜松へ

駅から30分歩いて、下総航空基地の正門にたどり着く。遠かった。
駅を出ると、同じ方向に行く人間がついてくるが、ちょこちょこと人の前に小走りで出てくる。とたんにペースダウン、すごくジャマ。
こっちが反対側へ行くとついて来る、止まると、止まる。多分初めてなのだろうけど、見てると、スゴク変!
正門まで一緒でした(笑)。

お店を見ていくと、海軍カレー。でも展示が始まる11時から販売、しょうがないので会場へ。
カラーガードはすごい人気。12時には飛行展示も終了、
変な人間が多い。
隣の人との間が、ロープ張ってるコーン(工事現場なんかにあるオレンジ色のやつ)
分しかないのにそこに椅子置いて座る人。
撮ってると、後からあわててきて、そいつの物がこちらにぶつかるのに何も言わずに撮り始めるやつ、歳喰った人間のほうが礼儀知らないのが多いですね。若いのもそうだけど。

疲れたので、離脱。
海軍カレーと反対側のバス乗り場へ、30分くらい待つ、これだけ待つならカレーが食えた。

久々にアキバへ、
つい、カレキチへ(笑)
後藤真希の曲が流れている、路線変更?クリスティーナ・アギレナやブリトニーが路線変えたのとダブル。
そういえば、彼女らのクリップどこだろう、媒体がテープからDVDに代わっても見ない、溜まる一方というか、何がどこにあるんだ?

マクセルのDVDが安売り、つい買ってしまう。金払って外出ると、さっきの店員がおまけつきます。と叫んでいる。「さっき言わなかったけど、くれる?」と聞くとだめだと言う、いろいろ言うとグダグダ言う。挙句の果てに、“私に言われても困るから、中の人に言ってくれ”、最初に言え、で、中の人は、「おまけ」と言ったとたん、すぐくれました。
ここの店、たまにトラブル客見るけど、こんな感じだからかな、

DVD200枚!は重いので、知り合いの店で預かってもらう、また、余計なもの買わされてしまう予感!

時間をつぶした後、浜松駅行きのバス乗り場へ、
この後、さすがJRという事態でした。

画像は本文と関係ありません(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.30 19:53:40
コメント(0) | コメントを書く
[国内撮影] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X