522316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   願晴天撮影日誌!     

   願晴天撮影日誌!     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆーざー01

ゆーざー01

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2007.02.23
XML
カテゴリ:国内撮影


前に、宿がなくて、いざとなれば車で野宿とか言ってたら、
ホントに野宿(笑)する羽目になったときがあり
そのとき、いわゆる職質にあった。
たぶん駐在、

「死んでいるかと思って、」とか書くと親切そうだけど、
“そんなこと思いもしてないだろう”、というのがわかる言い方。
心根の卑しさが出てました。

寝てたの起こされたから頭が鈍かったので、
つい、いろいろ答えそうになったけど
そんな感じなので、必要最低限以外は拒否、
なんで拒否されたかわからんだろう、こいつ



帰り際、最後の言い草が「自衛隊がくるよ」
あんたと違って、無粋なまねしないし、されたこともないよ。
あなただけだよ、こんなことするの(笑)

そういう意味では貴重な体験。
録画しときゃよかった。
いまなら、字幕付けて、YouTube(笑)

最後まで、卑しさがにじみ出てた、といえばいいのかな?
こういうの採用している、宮崎って?それとも警察?



今日は鹿児島県議の裁判で無罪判決

そういえば、よく冤罪事件で自供した人間も、
弱らされて、ウソの自供させられるという。
弱ってる人間、攻撃(^^;するのは、警察的には問題ないんだろう。
戦前と体質変わらず?

書き始めたら、終わらん、次で終わらせます(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 23:32:05
コメント(0) | コメントを書く
[国内撮影] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X