522193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   願晴天撮影日誌!     

   願晴天撮影日誌!     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆーざー01

ゆーざー01

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2017.10.06
XML
写真撮ってるミリオタってほぼ安倍支持なんだね
そして民主党政権に恨み
不思議だよね
この5年間安倍がやったことってなに?
アベノミクスはアハハだし
安倍が語る数字って民主党政権時から改善、ソレは麻生政権からでもあるが。
自分の都合いいように数字の算定根拠かえるしさ
少なくとも経済はなにもしてないに等しい
為替安にしただけ
おかげで普通の人間は貧乏なり将来に不安覚えるものだが
ミリオタのミサさんは、安泰かつこの5年間で将来不安がないほど儲けたのかな?
それとも安保とかに条件反射してるのかね

対抗勢力に期待できないのも確かだが、自公にも期待できない
維新とか希望も持ってのほか

自民も議席が少なくなれば考えるだろう

あと観光立国は、売国行為でいいのかな
国民の生活に迷惑かけて、日本切り売りするようなもの
外人参政権に反対し、土地取得に危機感を持つ人間だったらいい顔しないと思うけど、
あまり文句言わないよね

あと国民の生活にも規制かけてるけど、文句言わないな

なんか安倍信者と化しているような希ガス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.06 07:00:29
コメント(0) | コメントを書く
[日本にいらないもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X