259738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぺんねーれ

ぺんねーれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.04
XML
カテゴリ:おばあちゃん
6月よりデイサービスが2箇所になりました。
中々慣れないと言いつつ通っています。
食事は大変おいしいそうです。

6/20(火)
毎日毎日、1日中痒くて、体中を掻きむしっていました。眠れない日もあったようです。
レスタミンを塗ると少しは効果があったとのことです。やはり痒いのには変わりはないようです。

Sクリニック 皮膚科にて診察
過去に帯状疱疹を2度わずらったことを伝える。

レスタミンを毎日塗っていますが、効き目がないと伝える。

フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg「EE」 飲み薬 1日2回
マイザークリーム0.05% (頸部)
キンダベート軟膏0.05% (耳後)
ーーーーーーーーー

6/28 (水)
デイサービス帰ると疲れたのか、夕食も食べずにそのまま一晩中眠り続け翌朝まで寝ていた。

6/29(木)
朝食の支度が出来たので起こすと、左胸の下が痛くて起きられないという。
湿布を貼って少し落ち着いてから起きた。
その日は心配掛けまいと何も言わなかった。

6/30(金)
訪問看護士の方にも説明をした。
痛みは時々というか痛くなったり、すぐに痛みはやんだりで中々説明できず、
様子を見ようと言うことでした。
午後も痛みを訴えたので、土曜日のデイサービスはお休みすることにしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.10 16:30:10
コメント(0) | コメントを書く
[おばあちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.