259686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぺんねーれ

ぺんねーれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.03.23
XML
カテゴリ:悪性リンパ腫
左腕に血の塊がある。左腕が痛い。

何度か目が覚めたが、久しぶりによく眠れた。
e子も母もよく眠れたらしい。

今日は、私は体調も良く、朝起きて下へ降りていくと、まだ母も朝食を食べていなかったので、しばらくぶりに一緒に食事をした。
この間から、母がみんなと一緒に食べたい食べたいと言っていたのでやっと実現した。

e子は海外生活が長く、私は薬のせいで食欲がなく食事時間が不規則になり、朝は朝食をそれぞれが食べないので、母は毎日一人で食べていた。寂しかったのだろう。

明日は、R と 婚約者が顔みせに来る。
母と私が結婚式に出られなくなったので、会いに来るそうだ。

母はとても楽しみにしている。
何故なら、結婚式が決まったと知らせが来たその後すぐに、私が入院してしまい。ドタバタしていたためそのままになっていた。
でも今日この頃は落ち着いてきたので、 やっと S ちゃんに会うことが出来る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.31 15:23:37
コメント(0) | コメントを書く
[悪性リンパ腫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.