032412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由気まま(・∀・)

自由気まま(・∀・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

■椿■

■椿■

Freepage List

2006/02/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出ましたー☆★☆

3日遅れましたが新曲レポを自己満で公開致します わら

これから先思い切りw-inds.なんで見たくない人スルーしてねんb


☆*IT'S IN THE STARS!!*☆

まずこの曲はカバーです(・∀・)
原曲はオーストラリアかどっかの国のなんとかというグループ(あ
なんですよ!で、詩はもうw-inds.レギュラーの
shungo.さンです(´∀`)
うちが泣いたDedicated to you(3rdアルバム収録)を書いた人 惚
shungo.さンにして今までの楽曲より
ストレートな感じだと思うbこれうちの感想。
あと、この曲は言い回し?が多いです。
たとえば「交わすkissにフワフワ宙舞い」
kissと宙をかけてるんですよね☆ミ
SUPER LOVER以来のアップテンポな曲だと思いましb
w-inds.の曲って今まで聞かせるもの?
=カラオケで歌ってもいまいち盛り上がらなさそうな曲
が多かったんだけど
この曲はインパクトがある!
3曲収録してあるんだけど3曲アップテンポで繋がってるんですよん
これ初めてです☆ミ
うち最初長いなーこの曲って思ってたら
3番までなってましたからね 笑 区切りがないから
すぐに聞けちゃいます 素

印象的なのはコーラスの「IT'S IN THE STARS!!」てとこ
曲の中で15回くらい言ってるかと思います☆ミ
*微笑む君にクラクラ眩暈い
ていう歌詞があるんだけど
そこの慶太の「クラクラ」の言い方がすんごいすき!
こっちがクラクラだよ☆。:*(´∀`人)。:*☆ みたいな あ
あと、歌じゃなくて音ですね。
あれに回ったような効果音
「Find my self」(2ndアルバム収録
があるんだけどそこも個人的には大好きです!
あとノリのいい手拍子が入ってるw
「君と一緒ならDreams come true」って言い方
すんごいキた!(・∀・)
特に2番のいいかた!すんごい声が伸びてて綺麗。
一番印象的に残ったフレーズです ☆
「w-inds.て何だよ!」みたいな人
これぜひ聞いてください☆ミ
カバーだから洋楽とか好きな人も絶対聞きやすいですよん★☆
なんならauかvodaなら着メロあげるんで…笑
言ってください わらす

2曲目
★*Philosophy*★

STARS!!に繋がってるんだけど少しテンポが落ちてまし
ちなみにphilosophyは「哲学」て意味ですよん
うーん これ失恋じゃないと思うんだけど
主人公の哲学を述べたような。いやそのまま?わら
彼女と自分の「哲学」の違いをどうこうって言って
説明してんですよね
「僕の夢まで否定するんだね」って歌詞がありまーすb
初めてだなーこんな雰囲気の歌詞の歌は 素

3曲目
★*Special Thanx*★

つながりの曲の最後の曲です★
そのままの歌詞 笑
うちはこの曲がこのシングルの中で一番すきです!
Thanx for your love
Thanx every body ていうとこ
なんか嬉しくなった わらす
うち卒業ソングはこの曲にします!決定です!
歌詞めちゃめちゃいいです。
ホントコブクロ並にいい歌詞です 素
サビの
「アリガトウ!Fathe mother friendsーーー
てとこが大好きです!なんかすんごい大事に聞こえる 素

「ありふれた一言今言えない」
てところ あーって納得したね。
特に親には「ありがとう」なんて言えないし
友達にも「ありがとう」って改まっていったことない…
気がする。
「足を止めたのは。。。」
の伴奏のぴっぽっぴっぽの効果音が大好きです 素
なんかフルート?っぽい 笑


以上レポ終了!うちの言ったこと理解したい人(え
ぜひこのCD聞いてみてください☆彡

*番外*
名古屋fcイベの落選はがきが届き始めている模様。
うちは名古屋昼スタンディング希望したんだけど
今日は届きませんでした!嬉
名古屋の人はもう届いてるらしいけど
なんせこっちは田舎だから月曜に来るかも…
名古屋大分はすんごい倍率が高いらしいんですよ。
1600人しか入らねーもんなあ。
めちゃめちゃ落ちてるらしいです。
これあたってたら
「神様からのプレゼントbyみきてィ」ですね 素
うっし。絶対ゆかこちゃんと行くぞーーーお!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/26 12:50:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

メイプルハウス スラべーさん
夕焼丘。 †すちゃらか†さん
■一日一笑■ クロミツトゥさん
天空の城 黒天使。さん
Daily Diary PoWaRoさん

Comments

PoWaRo@ んんっ!? あー最近なつとも話してないなーと思って…
黒天使。@ なっちゃん 幸せそうな写真ですね^-^笑
黒天使@ なつみぃ 黒髪似合ってるぜぇ(*^-')b カラオケ何歌…

© Rakuten Group, Inc.
X