000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

フォトハウス表現研究所

PR

Calendar

Rakuten Profile


sense1010さん

思ったことを実践しよう

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
カメラ  写真を撮る 

Category

Archives

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

全2件 (2件中 1-2件目)

1

表現研究

2017.06.27
XML
カテゴリ:表現研究
フォトハウス表現研究所のホームページ


総合文化研究所では、個人を囲む枠組みの外側を研究しようとしています。
このフォトハウス表現研究所では、個人の内面を研究しようとするものです。
この個人は、自分のことです。
自分の生成、そのことを研究し、表に現わしていくものです。
自分をとらえるとらえ方とでもいえばよいかもしれません。
ぼくは、自分という個の内部を生成するそのことを、見つめます。
この行為が、現代的で、なお未来的な行為につながるのではないかと思っています。
さてさて、自覚的に自分のことを語ってみようではありませんか。






Last updated  2017.06.27 18:10:57
コメント(0) | コメントを書く

2017.06.18
カテゴリ:表現研究
フォトハウス表現研究所のホームページ

個人の内面のことを研究する場を創造します。
芸術表現において、生活者レベルにおいて、内面のことを考えます。
かって哲学者のレベルで内面のことが考察されていました。
それが今の時代、誰もが内面の感情レベルで感じるのではないか。
時代の要請は、表現することの内容を考察する、このことではないか。
内面を知り、内面を表に現わす、つまり表現について研究する枠組みです。






Last updated  2017.06.18 19:20:48
コメント(0) | コメントを書く

全2件 (2件中 1-2件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.