378570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PHOTOMO

PHOTOMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともこりいな

ともこりいな

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

「ネガティブの微笑… 葉桜1334さん
じゃみじゃみ茶房 さじ1118さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.17
XML
カテゴリ:テレビ三昧
黄金伝説。
うっかり(?)、さかなくんとアドゴニーの
船上で10日間釣った魚を食べて暮らす
ってやつを見始めてしまった。

さかなくんの魚に関する知識の豊富さは知っていたが
あんなに、料理も上手だとは。
そして、なんかコンスタントに釣れてるところがすごいな!と
これ、釣れなくてお腹すいて・・・ってくだりは今後でてくるのだろうか?
と思ってしまうほどの釣れっぷりだった。

そうか、うつぼ食べれるのか。
カサゴの刺身が美味しそうだった。

うたばん。
嵐ひさびさ~。
中居くんと大野くんの対決(自作自演)はいつみてもおもろい。
これのために、嵐が呼ばれているといってもいい!
なぜ、あの子供らはランドセルを背負ったまま
バク転やらバク宙やらをやれるのだろう。
ほんとにランドセルに入った
単一電池6個で動いててもいいくらいだよ、あの回転は。

モー娘。もう、おばちゃんは
誰が、誰だかほんのりわからなくなってきました。
4人ほど一気にぐちゃっと入った子らがわからん。
がんばれ、新潟県民2人。
避難訓練での、ミキティの番組の意図を悟っているような表情がよい。

アムロちゃんの犬可愛いね~。
というか、中居くんって犬嫌いでしたっけ?
WaTは使いまわし感があり過ぎて・・・
1回分を2回に無理やり分けるのはどうだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.17 23:11:41
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ三昧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X