370891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PHOTOMO

PHOTOMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともこりいな

ともこりいな

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

「ネガティブの微笑… 葉桜1334さん
じゃみじゃみ茶房 さじ1118さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.19
XML
ということで、あ・ら・もーどさんから頂いていた
”RAGラヴァーバトン”に答えたいと思います!!

1.RAG FAIRのメンバーそれぞれをあなたはなんと呼んでいる?

  スミマセン、基本的に全員に対して失礼極まりない呼び方です・・・(汗
  本人目の前にしたら言えない呼び名ばっかりだな!

  土屋:ヤツ。兄さん。礼央ちゃん。土屋氏。へたれ。先輩。グラサン。
       
  加納:かのーさん。旦那。

  加藤:かとさん。べっぴんさん。後輩。よしゆきくん(笑)

  引地:引地。ひきてぃ。めがね。

  奥村:奥村氏。おっくん。おっさま。どんつく。

  荒井:けんいちゃん。けんちゃん。


2.メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?

  え?今更これ訊いちゃう(笑)土屋氏ですよ、そりゃぁもちろん!!


3.思い入れのある曲
 
  「あさってはSUNDAY」 
  この曲で「ラブフリ」=「あさSUN」=作曲はグラサン → 土屋ってば天才!!
  という図式が自分の中で成り立ったので。


4.RAGらしさのでていると思う曲
 
  「ラブラブなカップル フリフリでチュー」
  1曲目がこれでなければ、次からの曲を聴こうと思わなかったと思う。

  「HOUND DOG」
  カバーで言うとこの曲かな。


5.RAG FAIRを一言でどうぞ

  変人さんいらっしゃ~い♪(おい)


6.携帯しているRAGのもの

  う~ん。着うた。車にはCD。以上!


7.あの時のあの格好が好きっていうのある?

  土屋:しつこく言いますが、透明めがね@上海!!
     あの時のたれめみえっぷりがたまらなく好き。

  加納:ハレルヤの時のアー写。
     髪の長さとかベストにかっこよいと思う。
 
  加藤:ラグ定の伝説エレガ姿(笑)
     ヅラじゃないほうが可愛いってどういうことよ!

  引地:ラグ定の裏伝説よーこ姿(笑)
     赤のダッフルをみると思い出す、あの勇姿!

  奥村:来年のカレンダー(でかいほう)のオフショット
     髪の毛編みこみしてるやつ。ふつうに似合う。

  荒井:あさSUNの頃の金髪
     今の色人気高いみたいですが、個人的にはコレ
  

8.体の何%がラグ化?

  そうだな、7%ぐらいかと。
  意外と低めなのはヤツ単体に侵食されてるから(笑)


9.RAGへの愛を語りつくしてください

  え?そんなに語れないよ。すぐ終わっちゃうかも(爆笑)

  これからどう変化していくのかを観ていたい、聴いていたい
  と思わせてくれるグループであり続けてくれたら嬉しい。
 

10.バトンを回す人

  はい!パセリパセリ様。きょみ様。当然廻しますよ!
  あとひとり~。外部ブロガーですが・・・桜ちゃんで!!
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.19 21:07:02
コメント(4) | コメントを書く
[「バトン」タッチ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.