371047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PHOTOMO

PHOTOMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともこりいな

ともこりいな

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

「ネガティブの微笑… 葉桜1334さん
じゃみじゃみ茶房 さじ1118さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.08.29
XML
らしいですよ、今日。
スーパーの広告であおっていて
焼肉用のお肉が安売りになっておりました。

で、めんどくさがりその1は
焼肉なら準備が簡単でよくね?と思い
めんどくさがりその2を巻き込んで
ビンボー焼肉(肉は安売り1パックのみであとは野菜で満腹に)
ということを計画したのですが

じいちゃんが、よそから牛筋の煮込みなるものを
ゲットしてきたので
あっさり、焼肉は却下になりました。

無駄に金を使うことはなかろう!という結論
(買い物に行かないってのがイチバンの節約方法ですよ)

どうせ、お祭りに行って
なんかジャンキーなものを買って来るし!
(ちなみに、たこ焼きとぽっぽやきになりました)

なのに、ぱぱりんがカニを買って来たので
(ポケットマネーでしょうから、いいんですけど)
やけに豪華な夕食となりました
(貧乏性なので、コレだけありゃ2食作れるのにと思ったとか・・・苦笑)

にしても、ぱぱりんはカニ好きだな。
某遊技場で儲けるとカニの確率が高いです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.29 21:29:35
コメント(2) | コメントを書く
[日々のことをもごもごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.