371186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PHOTOMO

PHOTOMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともこりいな

ともこりいな

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

Freepage List

Favorite Blog

「ネガティブの微笑… 葉桜1334さん
じゃみじゃみ茶房 さじ1118さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.06
XML
カテゴリ:ツチヤ絡み(笑)
明日、恵比寿リキッドルームは
世界一幸せな音楽の溢れるハコになります。

なぜなら、ズボンドズボンのJOYツアーが
ファイナルを迎えるから。

行くぞ恵比寿!
午前中の仕事が終わったら
タクシーでばびゅんと駅にゆき
電車に乗って、新幹線にのって、また電車に乗って
恵比寿リキッドルームへと向かうのだ。

早めに行って
JOY恵比寿の空気を
心行くまで、堪能したい
という気持ちも存分にありますが
そこは、しがないイチ社会人。
残念なことに、セレブではないので
最低限働かないと、今後にも差し支えますしね・・・

新幹線のなかを走るぐらいの気持ちで行く(笑)けど
明日は、どう見積もってもギリギリガールです。
田舎だから余計時間がかかるんだよ。

とりあえず、明日行かれる皆様
最後のJOYツアー
めいっぱい、感じましょう。
めいっぱい、歌いましょう。

そして、美味い酒を飲むのだ!!

YOUたち、明日も恵比寿でJOYっちゃいなよ!


無駄にどきどきしてる。
眠れるかしら。
(そして、きっと新幹線は爆睡となる・・・ちーん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 00:01:26
コメント(2) | コメントを書く
[ツチヤ絡み(笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.