378564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PHOTOMO

PHOTOMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともこりいな

ともこりいな

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

「ネガティブの微笑… 葉桜1334さん
じゃみじゃみ茶房 さじ1118さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.30
XML
カテゴリ:サッカー馬鹿一代
いや、まずね
広島に勝ったうちの選手たちをもちろん褒めますよ!!
マルシオリシャルデス!(先制弾)
マルシオリシャルデス!!(逆転弾)
いや、よかった。勝ったよ~♪

ほんとね、急な仕事入らなければね
スワンに居たはずだったのにね
と思うとせつなくはなりますが。

取りあえず、仕事から戻ってきて、PCをつけて
J'sゴールにアクセスするも異常に重たくて
全然開けない・・・
やきもきして、PCと携帯でアクセス
結果余裕で携帯が早かったYO!

というわけで、速報画面をチェキラしたときの模様を
文字化してみると・・・

2-1でアルビの勝利~♪
誰が決めたんだろ。マルシオだ!寿人だ、マルシオだ
貴章さん頑張らないと、アピールしないと!
あ、FC東京も勝ってるよ、よかったね土屋さん(笑)
順位表みよ~
あれ?3位になってるぞ
鹿島って試合終わった?・・・あ、試合数同じだ
あれ?ってことは3位じゃん
どことだったっけ?鹿島
・・・FC東京じゃ~ん(笑)
ありがと~FC東京v(日記のタイトル決定)

という感じでございました。

きゃ~前半戦を3位で折り返しますよっ!
なにこれ、祭?
あ~でも、地元であるアルビ後援会の催しものは
全部日程的な問題でいけないんだよな~
(その日はうどんの国にいる)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.30 18:16:04
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー馬鹿一代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X