370903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PHOTOMO

PHOTOMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともこりいな

ともこりいな

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

「ネガティブの微笑… 葉桜1334さん
じゃみじゃみ茶房 さじ1118さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.29
XML
カテゴリ:サッカー馬鹿一代
おつかれさまでした
本当にその言葉しかでてこないよ

前半の折り返し0-0のときは
なんてことなく
おお、いいね~いいんじゃない?ぐらいの
気持ちで観れていたんだけど

どんどん、苦しくなって
どんどん、呼吸が浅くなって

息吸うの忘れて
吐いてばかりだったような感じの時間でした

1998年はどんなこともワクワクだった

2002年のときは
同じく決勝Tの一試合めで終わったけど
こんなんじゃなかったな
自分が若かったこともあるんだろうけど
こんなに苦しくなりながら観てはいなかった

2006年の時の苦しさは種類が違うものだった

駒野は当然キツイでしょうね
泣くなっていうつもりもないです
いや、あれ泣くでしょ
というか、泣かせてあげたい
楽になるわけではないけど
気持ちの区切りはつくだろうから

そして、長谷部の
すばらしいインタビューでの言葉に
そりゃアンタリーダーに選ばれるよ!と思いました。
最後とてもすがすがしい気持ちで終われた一因は
あの長谷部のインタビューです

本当におつかれさまでした
次は再開したJリーグで。ね!


あぁ、できればこのままこの後の試合も
観たいところなのですが
だって、スペインVSポルトガルだよ
流石にそれはヤバイだろうなぁ
明日の仕事が・・・
うー。
断腸の思いで録画です
夜まで結果を観ないでいることは出来るのだろうか







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.30 02:22:13
コメント(4) | コメントを書く
[サッカー馬鹿一代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.