370867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PHOTOMO

PHOTOMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともこりいな

ともこりいな

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

「ネガティブの微笑… 葉桜1334さん
じゃみじゃみ茶房 さじ1118さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.09.24
XML
カテゴリ:ツチヤ絡み(笑)
礼央ちゃんが来週10月1日から毎週金曜日に
J-WAVE「CIRCUS CIRCUS」16:30~20:00で
ロケレポーターとしてレギュることになりました~

わー。

なぜ、ReoCultureの時とはくらべものにならないほど
喜んでいるかというと

自力で聴ける可能性があるから!

「CIRCUS CIRCUS」はBrandnew-Jでも放送中!
つまりはPCがネットにつながっていれば
日本中どこでも聴くことが可能

さらには、新潟なぜかRadikoで東京局が入るわけで
ってことはtouchがwifiにつながってれば外でも聴ける


ぽくぽくちーん。


たぶん前半は外まわり中
そして後半はおうち
PCつけっぱなしのRECまわしっぱなし?
まさかの無線LANのためにマック入りびたり?って
明らかに仕事中だからマックは無理だ(笑)

イエス!
ポケットWIFIがあれば(しばらくは)radikoで聴ける!
ICレコーダーがあれば録音できるかも?


とりあえす、9月中にポケットWIFIを手に入れたい

どんどん携帯の機種変が遠くなっていく気がするがきにしなーい

radikoの正式稼働も早く決定してほしい!
っていうかこのまま新潟で東京局が入ってほしい!!

ここにきてtouchが活用される模様です



今日もういっこ、大爆笑なお知らせをもらい
上機嫌でござります。
距離が微妙すぎて…

ということで、調べ始めちゃったもんで
NSH秋のアンケートが滞っています
いや、なんとか今日中には書き上げる
そして明日FAXする…ようにがんばる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.24 22:31:56
コメント(0) | コメントを書く
[ツチヤ絡み(笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.