370857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PHOTOMO

PHOTOMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともこりいな

ともこりいな

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

「ネガティブの微笑… 葉桜1334さん
じゃみじゃみ茶房 さじ1118さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.02.20
XML
カテゴリ:ツチヤ絡み(笑)
私ってば、非情。
根性曲がってる。

自分的に一番きつかったのは
ライブが始まる2日前の木曜日でした

急にはじまってしまうんだっていう実感が
突如わいて来ました
それは
イコール
終わりがくるということで

情緒不安定で
ぶあーって泣きまくってましたね
で、心臓ばくばくいってすごかった

金曜日はそれどころじゃなくて
準備もろもろで手いっぱいだし

当日は当日で

寂しい気持ちよりも
ライブが観に来れて
たくさんお友達にもあえて
嬉しい気持ちが勝ってたから

私、いつもそうだな
まわりがみんな感極まって泣いてても
ひとり泣いてないみたいな感じのときが多い

ずれてるのかもしれない
認識に時間がかかる気がする
拒否してるのかもしれないし
そこは我ながらよくわからないけれど

初日、素晴らしい出来でした

それはメンバーのがんばりとともに
お客サイドの盛り上げてやるっていう
意識の高さもあったと思う

ここのところずーっとNSHだったから
ファンはオリジナル曲に飢えていたから
もう、なんのイントロが流れたって悲鳴みたいなね!
リアルタイムレポであのレア曲もって煽ってたけど
今やオリジナル全部がレアだろ!って
突っ込まずに居られないぐらいな感じだった

私はやっぱり礼央ちゃんの作った曲を歌う6人が好き

いろんな曲を歌ってくれたけど
それを再認識した時間でした


明日からの大阪公演も
3月に入ってからの東京公演も
みんな、みんないいライブになると思うので
行かれる皆様
全力で!

ネタバレは、書くかな?わかんないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.20 23:03:09
コメント(1) | コメントを書く
[ツチヤ絡み(笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.