112999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新潟から元気を!発信型ドテラ

新潟から元気を!発信型ドテラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よながつき

よながつき

Category

2011.03.18
XML
カテゴリ:何となく日記
連日のニュースで胸を痛めている中で
日本各地、世界各国で沢山の支援が届いていることを目にしますが

なかなか被災された方のところへ物資が届かないということも現状なんですよね

大変だけど、すごく大変だけど

世界が繋がっている
人が繋がっている
助け合い精神がすごく大きな力となっているような気がしてます

絶対に立ち上がれる!!!

繋がっている「支援の輪」に被災された方は
安心して身を委ねてもらえたらと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.16 20:16:58
[何となく日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.