112986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新潟から元気を!発信型ドテラ

新潟から元気を!発信型ドテラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よながつき

よながつき

Category

2011.08.23
XML
休日に某コンビニへ行き
プリンをひとつ購入音符

基本、超優柔不断の私は
あれも、これもと欲張っていろいろ買いたかったものの


前日に見切りのお買い得パンを
大量買いしてあったので
コンビニスイーツを沢山買ってしまうと
美味しい期間に食べ切れない可能性が大きいし

何といっても
お給料日前ということで
プリンをひとつ・・・でした。
たったひとつをレジへ持っていくってちょっと気恥ずかしいと
感じるのは私だけでしょうか雫


さてさて、そのプリンが
とろけるプリンですっごくgood大笑い
あ~幸せハート

この幸せをもう一度~(だったら、またコンビニでいいじゃん!

で、美味しそうなプリンを探してみたら
ありましたひらめき

秋の味覚登場デススマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.16 16:35:04
[美味しくて好きなもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.