063663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぉとぐらふぁの写真部屋

ふぉとぐらふぁの写真部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふぉとぐらふぁ

ふぉとぐらふぁ

Freepage List

Headline News

2007/04/08
XML
カテゴリ:草花の景色
さてさて、だいぶ間隔が空いてしまいもはや日記とは言えない状況ですね。
もしかして、月記・・・そんなものは無いですか(笑)

桜も終わり、春真っ盛り、新緑の季節です。
植物や、昆虫のマクロ撮影を主とする私としては、撮影が急がしくなって
写真の整理が追いつかない状態です。

他にも、先日開催されたモーターサイクルショーに行って大量に撮影して
きました。こちらの写真も近々アップしようかと思います。

さて、今回は2ヶ月ほど前に伊豆に行った際に撮影した春の花々です。

《桜》
河津桜・・・だと思います。
既に盛りを過ぎて、ほとんど散ってしまっていたのを、意地でも撮影
しようとした結果がこの写真。

sakura.jpg

《菜の花》
菜の花畑に入り込んで撮影してきました。
・・・一応、断ってからの撮影ですからね?
こちらも少々時期が遅かったので、盛りは過ぎたようです。

nanohana.jpg

《雪柳》
だと思うのですけどね・・・この時は少々時期が早かったようで、まだ咲き始め
でした。

yukiyanagi.jpg

花の写真や、小鳥等の写真もだいぶ溜まっているので暫くは写真のアップが
忙しくなりそうです。

・・・パソコンのディスク容量が足りなくなってきているので、古い写真は
CDにでもコピーしておこうかな?

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/08 11:24:57 PM
コメント(2) | コメントを書く
[草花の景色] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Comments

ken1@ Re:最近の独り呑み(03/18) お久しぶりです。tanakaです。(わかるか…
エボ平@ Re:謹賀新年!(01/01) あけおめです。 お久しぶりです。 よき…
mkd5569@ Re:謹賀新年!(01/01) 新年おめでとうございます。 2009年…
ふぉとぐらふぁ@ Re:こんにちは。(11/13) ようこそ~♪ 毎回、撮影させていただいて…
おかとも@ こんにちは。 ふぉとやさん、こんにちは。 岡田智美で…

© Rakuten Group, Inc.