063616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぉとぐらふぁの写真部屋

ふぉとぐらふぁの写真部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふぉとぐらふぁ

ふぉとぐらふぁ

Freepage List

Headline News

2010/02/11
XML
カテゴリ:日々の事
福岡に来て最初の休日です。

実に10日ぶり・・・かな?

昼過ぎまで眠ってしまったため、若干の生活消費財の補充で一日が暮れました。

据付の調理器具等は無いので、僅かな道具で調理できるように簡単で日持ちのする食材がメインですね。

近所に業務用スーパーを見つけたので、特価品のショートパスタを買い込みました。
当分の間、夕食はショートパスタになりそうです。

それと、自宅から持ってきた作業着のサイズが合わなくなっていたので、新調してしまいました。

コンピュータ関係の仕事をしていますが、設置作業などの場合に結構利用するので静電防止処理をしたものです。

今週末の作業の際に活躍する事でしょう。

活躍すると言えば、元々は普段から携帯してスナップ写真用に購入した『Canon IXY Digial 220 IS』で、今回の出張にも携帯していますが、仕事の際に現場写真の撮影などで大活躍しています。

小型でバッテリーの持ちも良く、暗い場面でも綺麗に撮れています。

その他でも、色々と本来仕事とは関係の無い機器を福岡に持ち込んでいますが、3月末までの間に活躍することになりそうです。

ではでは。

【桜島】

写真は、先週末に仕事で大隅半島に行った際に撮影した桜島です。
仕事を終えての帰り際の撮影の為、大急ぎだったのであまり良い写真では無いですが記念の一枚です。

IMG_0690_s.jpg

IMG_0692_s.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/12 02:27:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Comments

ken1@ Re:最近の独り呑み(03/18) お久しぶりです。tanakaです。(わかるか…
エボ平@ Re:謹賀新年!(01/01) あけおめです。 お久しぶりです。 よき…
mkd5569@ Re:謹賀新年!(01/01) 新年おめでとうございます。 2009年…
ふぉとぐらふぁ@ Re:こんにちは。(11/13) ようこそ~♪ 毎回、撮影させていただいて…
おかとも@ こんにちは。 ふぉとやさん、こんにちは。 岡田智美で…

© Rakuten Group, Inc.